2007年11月18日

『モンハン』【モンスターハンターポータブル2ndG】2008年3月13日

w 今日は2限と4限 どっちもめんどいという・・

ただ話だけ聞いてる授業はつまらなくてひどいですわ モンハンもある程度武器防具作っちゃったのでやることナス 早くGや3出ないかな? とりあえずエターニアをひさびさにやろうと借りいわゆるモンハン、MHP2。

プレイステーションポータブル(PSP)向け - DSサイト 気になる福田沙紀 福田沙紀を好きになったのはけっこう最近なんですが、けっこう見事にはまってますね? 検索するのが楽しい日々です。

PSPのモンハンばかりやっていて、ブログ更新をサボっています。

(;^_^A 正直でエラいでしょ?(爆) いや、ホントすいません。

せっかく訪問してくださっている皆様には申し訳ないです。

m(__)m 週末は少しはガンバります。

(少しかよ…)弟に言われて集めたのを載せさせていただきます ぅちは『モンハン』やりきらんのょ・・

11月16日(金) どーも、じぇーそんです。

昨日は古龍をやってました。

クシャル、テオ三昧の一日。

テオ宝玉の出難さに心が折れそうでしたが、 なんとか1ヶは確保。

モンスターハンターポータブル 2nd G(仮称) 大注目のモンハンポータブルシリーズの最新作”2ndG” の発売日が Amazon.comでは2008年3月13日と記載。

カプコン公式サイトにはまだ3月としか出てませんが。

posted by monmon at 07:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

